台風ですね。 2014.10.06
今日は学校がお休みだからと言って1日中遊ばないで、
出来るだけポピーなどで復習して時間をつぶしましょう☆
ポピーをためてしまっている子は特に今日を充実した1日にして下さい(*^▽^*)

あるマンガに「弱いから(部活が)楽しくないんだ」と言うようなセリフがありました。
勉強も同じだと思います。
「分からないから勉強が楽しくないんだ」⇒「分かるから勉強が楽しいんだ」

ポピーのおばちゃんと一緒に変えていきましょう(*‘∀‘)
Secret

TrackBackURL
→http://jhmpopy.blog.fc2.com/tb.php/88-c9a80163
