今年も残すところあと1日半本当にあっという間でした。
来年度は幼児誌が改定になって幼児対象のイベントもモリモリやって
いきたいし・・・がんばらねば2014年
消費税がアップするのでこれまた頑張り時
イベントの詳細は随時アップしていきまぁす
正月準備
失敗・・・写真デカイがなうちのささやかなお正月準備でございます!!
皆様、よいお年を
来年はお馬さんのようにパカパカ駆け回るJHM堺支部になりますように
出来たかも? 2013.12.28
  先日の看板娘の写真が載せれそう
わんこ
  公園じゃなくても「飛び犬」になれるアクティブな看板娘です!!
さむっ!! 2013.12.28
 寒い!寒すぎる朝はいいお天気だったから
 山盛りの洗濯したのに・・・お隣からのラインで「雪降ってるよ~」
 有難いことに洗濯物を外に出していて雨やら降ってくると
 お隣から雨連絡がくるけど今日は晴れてて欲しかったなぁ。
 
看板娘 2013.12.26
JHM堺支部には看板娘がいます。
写真の載せ方が勉強不足で解らず💧
勉強して載せます✌️
  いよいよ記念すべきクリスマスに待望の支部HPのブログ第1号をアップできます。
  これから地域に根ざした活動「子育て応援団」としてがんばります。
  ちなみに事務所では今日は大掃除誰かうちの大掃除も手伝って欲しい・・・
