HAPPY BIRTHDAY 2014.10.07
先週10月4日は支部長の5☆歳の
誕生日でした

でも土曜日だったので今日ぱぁちぃ





孫が3人もいる『奇跡の5☆歳』
これからもよろしくお願いします
今日運動会の幼稚園や小学校も多いようですね。

私は今日ノルディックウォーキングに参加して来ました(^o^)/
中百舌鳥駅⇒大泉緑地公園内1周⇒中百舌鳥駅の約8kmコースです。
普段自動車での移動が多く、ここ2年間は自転車にも乗らない日々を送っていましたが、お年寄りの方の参加も多く、何とか歩ききることが出来ました(*^▽^*)
なんか二の腕が鍛えられたような気がします。

天気が良かったからか大泉緑地公園も多くの家族連れが来られていました。

今日は外出された方も多かったと思います。
どう過されましたか?


秋ね… 2014.09.15
近頃めっきり秋っぽくなってきました。
昼間は暑いけれど朝夕は
過ごしやすい気温です



空もすっかり秋の雲です

毛皮族も気持ち良さそうです

癒し 2014.06.07
昨夜、雷雨の後
思い立ってお出かけ
二時間程かけて
行ってきました



蛍さんです
手のひらにのってます



何か真っ暗な中
蛍だけが見えて泣けてきたよ


新緑の季節 2014.05.19
新緑の季節ですね

あちこちで新芽が出て
散歩をしているとよそのお宅の
庭に咲いている花を見ているだけで
癒されます



『におい蕃茉莉(ばんまつり)』
いい匂いで花色も変わります



『ミニ薔薇』
いろんな色が咲きます



『初雪かずら』
柱をすっぽり包んでいます

年によっては凄く暑かったり
寒かったりするのに
季節がくるとキッチリ咲く花って
すごくない?って思う訳です

負けないようにガンバらないと
